スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

水のタイミング

20050731_water



コートの傍らにあった水飲み場は、出てくる水量が安定していない。
不安定に高低に飛び出す水を飲むには、構える位置と吸い込むタイミングが重要だ。

私は何事も、タイミングを大事にする。

相手が会いたいと言ってきてくれて、私も会いたいと思っていたのなら、何が何でも会わなきゃと思う。
だって、会いたいという二人のテンションが、次いつ一致するかなんて誰にもわからないからだ。

人間だから仕方のない事なのだけど、気持ちやテンションは毎日変化する。
「会いたい!」というモチベーションが、私も相手もずっと同じように保たれるわけがなくて、
色んな影響をうけながら、あがったりさがったりのバイオリズムを刻んでいる。
それは接触回数が少なければ少ないほど、激しく不安定に波打っている。

だから、相手がピークに達したタイミングをうまくキャッチしないと、もし会ったとしてもうまくいかない。
それができないって事はつまり、それは縁がないのだと思う。
私はそう、諦めるようにしている。

だけど、自分のモチベーションがずーーーーっと高いまま保ててるのなら、
時間をかけてゆっくりと、相手のモチベーションが再びあがるのを待ち受けるという手もある。
これはよっぽどの思い入れか愛情がないと、できないことだけれど。

そして私は、彼女のタイミングが再びあうのを、期待して待つことにしよう。






 
photo by mamiya
<< 結婚に求めるものは? | main | 他人事 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
トラックバックありがとうございます♪
なぜかキノコをそうぞうしてしまった水の写真でした(笑)
| Wasabi | 2005/08/18 4:16 PM |










http://mamiya.jugem.cc/trackback/365

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ