

photo by スポンサードリンク

結婚に求めるものは?

20050731_sunset

結婚をする際に、以下のひとつしか選べないとします。
そしたら、あなたはどれを選びますか?

 \劼鯑れる事
◆〃觝Ъ阿鬚△欧觧
 一緒に暮らすこと

これらは3つ同時に実施できず、1つしか選べないのです。
そうしたらあなたはどれを選びますか?


続きはこちら
   ↓
photo by mamiya
昨日出会ったある人は、△世韻鮗孫圓靴討い襦
籍も入れてないし、職場が離れてるため一緒にも暮らしていない。

それでも式をあげた理由は、
周りに夫婦だと認識させることで、数々の行動に対するハードルを下げるため、とのこと。

私もたまに思う。
恋人だったそれまでは「非常識」で悪いことだったのに、それが夫婦になった途端、急に「仲睦まじい」といわれ、良い事に変わる。
たった一つの契約を結ぶだけで、2人の意識は変わらなくても周りの意識が変わる。
この2人は、それを考慮しての選択だったということだ。


「結婚」っていうと、一般的にはこの3セットで纏められているから見えづらくなっているけれど、
こうやって分解して考えると、実はその目的は人それぞれだったりするのが面白い。

結婚に対して何を求めてるか。
私の小さなリサーチ結果では、男性は△多くて、女性はが多いように思う。
男性は「結婚したんだ。これからは○○だ!!」とケジメをつけるのに対して、
女性は「これからはずっと一緒にいれる!」って思うのかもしれないね。


 
 
<< テニス | main | 水のタイミング >>


photo by スポンサードリンク
その通りかも。
今度結婚するんだけど、青罹る時期をまだ彷徨ってます。
| 篝 | 2006/08/31 11:29 AM |

篝さん
ご結婚おめでとうございます!
まったくもって羨ましいです。

でも、、まだ彷徨ってるのですか?
人生に迷いは多いですけど、こういう節目には迷わず突き進められるといいですね。

では、お幸せに〜
| mamiya | 2006/09/29 1:52 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 12:44 PM |


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9tjvmg4.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 4:50 PM |


http://cim2g66.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 11:47 PM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u9rum6k.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 11:57 AM |


■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://j-75w7h.ahe.tirinuru.com/j-75w7h/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/26 10:11 PM |


紳助引退の真相はこちら
http://igjbum7.ato.zetto.info/igjbum7/
| AtoZ | 2011/08/27 1:42 PM |










http://mamiya.jugem.cc/trackback/364

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ