スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

テニス

20050731_tennisball


私は、「出来ないことを出来るようにしたい願望」がなぜだか強い。

今回チャレンジしたのは、1年ぶりにテニス。
1年ぶりといっても、たったの2回程やった事があるだけのものだから、結局は初心者だ。

けど、何事にも才能ってものが関係あるんだなぁなんて、痛感させられた。
というのも、私は大の運動音痴。。。

才能が足りない人は、努力を積み重ねることで、
なんとか普通のちょっと手前に到達するしかない。
だけどそこに到達する前に、楽しめないから続かない。

楽しみながら、長く続けていく。
あーーー、課題だ・・・・。

黄色いボールは、まっすぐ陽を浴びて、健康的な夏を感じさせる。
私はこいつと動的に付き合うよりも、静的に付き合う方が、やっぱり性にあうようだ。


 



photo by mamiya
<< おにぎり持って | main | 結婚に求めるものは? >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
トラックバックありがとうございます♪
真夏のテニス。。。。 ちょっとパスッ!(笑)
| Wasabi | 2005/08/18 4:15 PM |










http://mamiya.jugem.cc/trackback/363

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ