

photo by スポンサードリンク

陶器

20050626_earthenware

2ヶ月程前に作ったオリジナル陶器が遂に到着!

今日は、その開封式が行われた。

ガムテープでぐるぐる巻きにされたダンボールが、
それぞれの手によって、ハサミでちょきん、ちょきんと、開封されていく。

まさに開封式!笑

新聞紙で包まれた陶器をひとつひとつ取り上げ、
裏面に書かれたサインで誰のかを判別し、手渡しでより分けていく。

私の前に集まった、4つの陶器たち。。。

すごく満足、すごく嬉しい。

こんな色になったのか。こんなに小さくなったのか。
ひとつひとつを手に取りながら、裏から色からじっくり見ていく。

もう嬉しくて嬉しくて。

当分は、和食しか作らないんだから(笑)

 
photo by mamiya
<< 紫陽花 | main | 柵 >>


photo by スポンサードリンク









http://mamiya.jugem.cc/trackback/328

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ