

photo by スポンサードリンク

椅子の本気度

20041117_isu


「本気で働いてる?」

最初にその言葉を投げかけられたとき、私は絶句した。

本気って、なんだろう?

私の本気って、どういうのだろう?

どこまで働けば本気っていえるんだろう?

答えは出ないままだった。



「本気で働いてる?」

次にその言葉を投げかけられたとき、私は即答した。

「本気ですよ。」

まだ答えを見つけてもいないのに、そう答える術だけは覚えていた。

ワカラナイなんて答え、求められてないとわかってたから。



座れない椅子に価値はない。

だからきっと、椅子はいつも本気なんだ。



 
photo by mamiya
<< 葛藤 | main | 電車 >>


photo by スポンサードリンク
本気で働いている?

このコメントをしてくれる人がいるってところが、財産ですね。
| ひで | 2005/06/22 10:53 PM |










http://mamiya.jugem.cc/trackback/324

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ